...:ed:;wiefhk:wdfr
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< い、ち、ぶ * main *


- - -
らしさ
私らしさってなんですか?
どんな服を着ていたら私らしいですか?
どんな声をしていたら私らしいですか?
どんな音楽が好きだったら私らしいですか?
どんな振る舞いをしていたら私らしいですか?
どんな夢をもっていたら私らしいですか?

ひとが考える私らしさと、私のやりたいことや私自身が考える私らしさとはずいぶんとちがっていて、とてもいづらい
不自由なかんじがします

最近暗い気持ちが止まりません
どうしたらいいんだろう
いま comments(3) -
- - -

http://-yc6rhq.news.akb-sokuho.com/-yc6rhq/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 豚村 | 2011/06/12 6:25 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://ho2jjq7.x.ex-summer.net/ho2jjq7/
| カナ | 2011/08/27 2:03 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://cw3pevx.ato.zetto.info/cw3pevx/
| AtoZ | 2011/08/30 5:03 PM |