...:ed:;wiefhk:wdfr
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS


- - -
らしさ
私らしさってなんですか?
どんな服を着ていたら私らしいですか?
どんな声をしていたら私らしいですか?
どんな音楽が好きだったら私らしいですか?
どんな振る舞いをしていたら私らしいですか?
どんな夢をもっていたら私らしいですか?

ひとが考える私らしさと、私のやりたいことや私自身が考える私らしさとはずいぶんとちがっていて、とてもいづらい
不自由なかんじがします

最近暗い気持ちが止まりません
どうしたらいいんだろう
いま comments(3) -
い、ち、ぶ
いつの間にかなくなってしまっていた
私のなかの一部。
いつどこでなくしたのかさっぱりわからなくて、
つい最近までなくしていたことにすら気づかなかったの。
最近になってだんだんわかってきて。あれ、ないなって。

どこへいってしまったんだろう。
すごくすごく、大切なものだったんだけどなあ。
いつ、どこで、どうして・・・。

どうしてなくしたのかはわからないけど(もしかしたらわかっているかもしれないけど、たぶん原因から逃避している)、きっとあの問題を解決しないと取り戻せません。


たぶん、大人は
自分の目に映るものに対して少し冷たくないとやっていけないんだと思います。
こどもの頃はそれがよくわからなかったけど、

これが妥協ってことなのかなあ。
いま comments(0) -